帝劇の怪人になりたかった

ミュージカルとかオペラとかが好きなたまに歌ったり演じたりする女の壁打ち

もうフィクションの中だけでも劇場兵庫と東京両方とも爆破されて来い

星組の次回公演演目が「記憶にございません」てww

また「てめぇふざけてんのか」とエレン・イェーガー面になりそうになった。

 

冗談に聞こえない。不謹慎を通り越して呆れたぞ宝塚。

親が親なら子も子だな。

東宝も宝塚ももう見切りをつけた人はどのくらいいるのだろうか。

 

もう宝塚に夢は見れないけど宝塚、もう死人が出るレベルで人を追い詰めるような指導を恥だと思ってそれを2度と繰り返さないという誓いを示してくれるんだったら、劇中内でもコテンパンに劇団幹部、演出家のセンセイ(笑)、上級生を悪党としてブチのめしてもらう演目をやってくれはしないだろうか。

 

できれば名探偵コナンをソレでやってはくれないだろうか。

 

題して

名探偵コナン 歌劇場の怨霊(ファントム)」もしくは「泡沫の復讐者(アヴェンジャー)」で。

 

グレゴリオ聖歌の怒りの日だかトッカータとフーガのオルガンが鳴り響いて、「音楽の天使の翼をむしり取る悪魔」の罪を断じる不穏なスタートを経てからオルガンがオケの編成に入るアレンジでのいつものテーマが始まってほしい。

 

エリザベートの子供の頃のルドルフ役をやる人がコナンで。

 

鈴木財閥の上級国民パワーで後援していた女優の公開ゲネプロに招待される毛利家。

そんな中某有名歌劇団を退団した直後の元トップスターが舞台上で急死!

 

どうやら事故でも自然死でもなく殺人だと断定され、殺され方が、彼女が卒業した劇団側がもみ消した「ある事件」によく似たものだったため卒業した女優達、また歌劇団の生徒たちは半狂乱になる。

そして、彼女の出身の歌劇団でもある組の上級生ばかり立て続けに、

「ある事件」への関与が疑われる上級生、演出家が次々と殺害されていく。

 

それを見て歌劇団の女優達、半狂乱になる。

 

「あの娘役の子のたたりだ」と。

 

歌劇団内の、

もしくは「ある事件」が起こった組の公演の初日、劇場内に爆弾が仕掛けられ上演時間内に爆弾を解除できなければ、幹部、俳優観客もろとも吹っ飛ぶ!

 

とかなるとか。

 

「ある事件」で死亡した娘役女優のが事故に見せかけ殺されるとか、犯人は裏方のスタッフとして劇団にもぐりこんだ殺された娘役の両方思いだった幼馴染だかで。

 

「オレの音楽の天使をなぶり殺した悪魔どもを地獄に叩き落しただけだ!」

 

と吠えてくれて

 

んでコナンのお約束劇場が爆破されるww

 

もう現実の宝塚、いまのままなら夢なんて見られないからな。

もし意地でも上演するんだったら入場料無しでアーサー・ミラーのるつぼかルーダンの悪魔とかだったらぴったりだと思う。アレを地で行ける醜さ胸糞さだぞ。

 

 

「マインド!」とか「どうしてアンタが泣いてんの?」とかヤジを飛ばされるがいい。

「嘘つき野郎!」とか歌舞伎の「○○屋!」みたいな勢いでヤジ飛ばされてしまうがいいさ。

 

舞台がまた再開されても亡くなった人は帰ってこない。

誰かの番手が上がっても、亡くなった人は永遠にそのポジションのまま。

その人の時間は永遠に止まったまま。

 

あなたが目障りと攻撃した誰かは血が通った人間で、その人にも家族や友達がいる。好きな人だっていたかもしれない。

 

誰かの「大切な存在」の命を奪ったことは絶対許されないってこと忘れるなよ。

 

もし本当に死んだのが自分の家族とか友達だったら、わしも「歌劇場の怨霊」と化して追い詰めたやつ全員ブチ殺しに行ってると思う。

 

本当に現実でもコナンがお綺麗な伏魔殿となり果てた宝塚をぶち壊してほしいと思ってしまう。