帝劇の怪人になりたかった

ミュージカルとかオペラとかが好きなたまに歌ったり演じたりする女の壁打ち

こんな2.5次元だったらちょっと見てみたい

カプリチョーザの主題歌のような能天気で明るい曲がY談おじさんのテーマとかだったら吸血鬼すぐ死ぬ見に行っても良かったなあとか思って。

 

ハイ自分は吸死が好きです。

 

2.5次元俳優(神田沙也加の死のトリガーになったあいつのことは忘れたくても忘れられない)及び地下アイドルにあまり良いイメージがない、見に行く層の空気が何となく苦手で気になっても二の足を踏んでしまうんだが、「ドラウスが今拓哉だった」というのがツボに入ってしまいましてですな。

 

わしを笑わせたいときの破壊力満点ワード2023年度MVPになりました。

2024年度MVPが更新されるまでは「今拓哉のドラウス」が最強ワードに君臨し続けることでございましょう。

 

帝劇でマンガの舞台化というのにもぶったまげたが

朝夏まなとのハンドラーと鈴木壮麻のヘンダーソン先生を超える破壊力のある配役があるんだったら吸死の舞台見に行こうと思う。

 

無駄にいい声と風格、キレキレのダンスな。

 

ノースディン:石丸幹二

ミラ:貴城けい

御真祖様:石川禅

 

だったら嬉しい。

 

グッドマザーグッドバイサマーで夫婦で踊ったりしてくれたら全わしが泣く。

 

ヒ:「父上と母上のところだけ空気が違うんだが」

ロ:「オレらも後ろで羽根とかしょって踊った方が良いか?」

ド:「やめたまえ羽根をしょったゴリラの曲芸になんの需要がスナァ」

ロ:「うるせえだまれ」

 

までやってくれ。

 

そう考えるとなあ東宝。宝塚のベルばら、東宝のキングダム、スパイファミリーと続いて「老舗が本気で2.5次元打ちました」となるはずだったところにあのジョジョのやらかしは大きかったぞ。

 

それみたことかって2.5次元を馬鹿にしてる演劇界隈の重鎮に上げ足を取られるネタになってしまったのも悔しいが、「普段舞台なんて見ない」層を引き込むどころかヘイトを買ったのが本当に悲しいしやりきれないよ。

 

「もう二度と初日なんて見るか」どころか「もう二度と東宝なんか見るか」になった人がたくさんいることを本気で反省してくれ。