帝劇の怪人になりたかった

ミュージカルとかオペラとかが好きなたまに歌ったり演じたりする女の壁打ち

個人的に主張したい舞台てかミュージカルにしてくれ!作品マンガ編

ゴーストアンドレディは宝塚でやってほしかった。

原作読んだ時「根暗で有用なエリザベート」という感想を抱いたんですな。

「死に魅入られた貴婦人」という意味では同じではないかなと。

グレイを「ジェネリックトート」と呼ぶ人がいそう。

男役の人がやるデオン見てみたかったよ。

 

ホールと戦時大臣が出来そうな人?専科から連れてこい。

春日野八千代に戦時大臣はやっていただきたかった。

 

銀橋でのグレイとデオンの最期の一騎打ちは絶対絵になると思う。

 

四季やってくれたな。

クリミア地方はロシアではなくウクライナにあるってことからも時節的に盛り上がるネタにできると踏んだようだな。

男性役は男性の俳優さんがやった方が深みが出るからヨシとする。

 

あと森薫のエマ。

 

上條恒彦のアルと草笛光子のケリー先生がみたい。

「大丈夫あなたなら」って作中のセリフをケリー先生のテーマにしてくれ。

神田沙也加のエレノアが見たかった!本当に彼女を追い詰めたあのクソ野郎は永遠に呪われろと思う。

 

エマが土井裕子、ウィリアム若は誰だろ?

絶対譲れないのはハキムが吉野圭吾。ドロテアが大地真央。勝てる気がしねえ奥様。

 

絢爛豪華なヴィクトリア朝の英国を再現しておくれ。