帝劇の怪人になりたかった

ミュージカルとかオペラとかが好きなたまに歌ったり演じたりする女の壁打ち

細かすぎて伝わらないミュージカル愛好家(奇行種)の遊び

きっかけは仕事中あまりにも嫌なことがありすぎて「和央ようかがドラキュラのカーテンコールでDies In Notimeを歌う」という馬鹿馬鹿しいイメージを受信してからだと思う。

 

スレイブの皆さんとレンフィールドをコーラスに歌ってくれないだろうかと。

 

福山潤からXでコメントもらって「本役が降臨した」とかなんとかざわつかせてくれ。

 

お前本当にワイルドホーン好きなのか?とかなんとかヅカヲタに殺されますな。

 

という訳で「和央ようかの声真似でDies In Notime歌う」という奇行をするようになってしまった。

 

あとは「グランカンタンテのオープニングの女性パートを野村玲子の声真似で歌う」とか。

あの人の「あ」の発音がものすごく独特なのでそれをいかに大袈裟に表現できるかが肝だと思う。

 

極めて「エトワール野村玲子」ショーでもヒトカラでするかと考える。