帝劇の怪人になりたかった

ミュージカルとかオペラとかが好きなたまに歌ったり演じたりする女の壁打ち

ワイルドホーン次あたり石川五右衛門の曲書いてくれないかな

ワイルドホーン、東洋ではウケるが本国ではあまりロングランしないと舞台関連の投資家に扱われているという。

 

じゃあいっそのこと東洋に振りきれてみたらどうか。

外国人て忍者好きだけどワイルドホーンの石川五右衛門(斬鉄剣のじゃなくて初代)をネタにしたミュージカル見てみたい。

ただし宝塚での上演は除外。

 

息子が相棒で天下人にケンカを売って、てネタとして美味しくないかと。

 

親父と息子のバディものとして見てみたい!

 

バケモノの子がある?

ノンノン日本オリジナルで和物、ということに意味があるのさ。

 

嫁の立場の濫用して和央ようかに変な役をねじこんでくるのは勘弁な!

日生劇場桃山時代が現れる!とかなんとかして。

 

ニンジャスレイヤーじゃなくてな。ネオサイタマじゃなくて大阪城な。頼むぜ。

 

てか忍殺語にどうやって曲を乗せるんじゃ。