帝劇の怪人になりたかった

ミュージカルとかオペラとかが好きなたまに歌ったり演じたりする女の壁打ち

ジョジョミュージカル公演取り止め

初日が遅れるってどういう了見だ?

全公演じゃなく一部公演が取りやめになったってね。

東宝お前さあ何考えてんのと。

 

さあ皆さんご一緒に!

 

「てめえふざけてんのか?」

 

さようなら東宝👋

 

わしもう余程の事がない限りオペラか海外のミュージカルか中小劇団のミュージカルしか見ないことにする。

 

もう日比谷近辺にうろついてる迷惑スケーターに馬鹿運営がギャリギャリされてしまえ。

 

作者さんに原作を世に送り出した集英社さんに、この企画に関わった全ての人に手ついて謝れ。

こんな下らないことで愛する舞台芸術が汚されたことがただ悲しいよ。