帝劇の怪人になりたかった

ミュージカルとかオペラとかが好きなたまに歌ったり演じたりする女の壁打ち

そういう意図で作られたわけじゃなくてもそうとしか聞こえなくなる曲ってあると信じてる

ジャガービートのテーマがどうしても特撮ヒーローの主題歌にしか聞こえないという怪現象が起こってるんだが。

星獣戦隊ジャガービートとかいってニチアサでありそう。

 

影山ヒロノブあたりが歌ってくれないだろうか。

 

謀反で生まれた星を追放された正当な王のヒーローが、地球に封印された「王の守護者」を探しながら母星から送り込まれる刺客と戦うみたいなストーリーが脳内で展開されてしまっている。

 

歌詞の中の花、月、雪、星、宙が「王の守護者」の戦士。

 

ヒーローが黒毛ジャガーで謀反起こした弟あたりがノーマルジャガーモチーフでよろしくな。

 

2.5次元とヅカを一緒にすんな!と怒り出す人いそうだけど、2.5次元で男性版プリキュアをしているし、宝塚よヒーローものとかやってしまったら?

 

清くも正しくもないからダメですかな。